60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

電気代 怖い

近所のお宅でロードヒーティングの工事をしています

今どき?

電気代も灯油代も恐ろしいくらい値上がりしているというのに…

人様のお宅のことは関係ないけどもね


新築の時は降雪地帯なので、ロードヒーティングをしているお宅がありましたが、今はロードヒーティングを使っているお宅はあまりありません


今は皆さん業者に排雪を頼んでいます


朝は寒いので家の中でも、ダウンマフラーをしています

以前は毛糸のネックウォーマーをしていましたが、チクチクして首周りが邪魔くさかったのですが、このダウンマフラーはさらっとしていて薄くて軽く快適です

腰周りにはダウンスカートをはいています

これもモコモコせず暖かいです


もうそろそろ寝具も暖かい物に変えなければ

燃料費節約を今年は色々工夫をせねば😤

×

非ログインユーザーとして返信する