60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

焼き芋🍠とプチ整形と


スーパーで割引になっていたら、最近は必ず買います


シルクスイート

美味しい😋

綺麗なケーキ🍰は目で見て楽しいけど、旨~い❗ってことはないかな?最近は…


焼き芋🍠食べたら旨~い

天然の甘さがたまらなく美味しいです


休みを挟んで2週間ぶりに行った英会話教室

神戸へ行って来たという仲間がお菓子を配ってくれました


「?ん目が違う❗整形したの?」

「眼瞼下垂の手術したんだよ」

もともと可愛いひとだったけど、くっきり二重の美人さんになっていました🥰


教室の仲間は60代と70代

「最近は目が小さくなってきた…」

「私も、私も…」


歳を取ってきたら目が小さくなるって聞いたけど、確かにそうだわ


ご多分に漏れず私も小さくなってきた

今はプチ整形で昔ほど顔にメスを入れるのに抵抗が無くなってきましたよね


いいなぁ~

くっきり二重の大きい目

歳を取っても羨ましいです

×

非ログインユーザーとして返信する