60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

はとバスツアーと東京土産

東京旅3日目は、はとバスに乗りました

2階建てオープンバスで東京を巡るツアーです



外務省の玄関

皇后雅子様が最後に元の職場に挨拶に来られた場面が思い出されました



オープンバスなので見張らし抜群

高いビルばっかりです

すっかりお上りさん気分です


東京タワー🗼も下から見上げます


レインボーブリッジから東京の街を見ます


歌舞伎座


時計塔が目印の銀座和光


信号機が近い❗


風が強くて凄く寒かったです💦

2階建てオープンバス、まだ早かったかな?


自分用のお土産を買いました

武相荘で買った気仙沼とコラボした気仙沼帆布のブックカバーです

藍色と無相荘のアイコンが可愛い❤️


羽田空港ではおやつを買いました

札幌にないお菓子がいっぱいありました

ブログにも登場していたオードリーのグレイシア

札幌大丸で期間限定販売してたっけ…

ニューヨークパーフェクトチーズ

私はこっちのほうが好みでした

濃厚チーズが美味しかったです


3人旅でしたが、男2人はマラソンをしてるだけあって歩くのが速い❗

私も女としては歩くのは速いほうなのですが

小走りでついていって疲れました

食べ物の好みも合わないし…


やっぱり一人旅がいいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する