60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

初体験です

昨日は友人に誘われて宝塚の北海道公演に行って来ました




私たちは初体験ですが、回りはバリバリの宝塚ファンの奥様方が多かったです


男役の人はほんとにカッコ良く、疑似恋愛する気持ちが分かります💕


ダンスも素晴らしく、一時の非日常を味わってきました


隣の奥様はもう10年以上前から観てるそうです

やっぱり本場を一回体験したほうが良いとおっしゃっていました


私の友人の宝塚ファンは東京や大阪まで見に行っています

推しがいるそうです

「宝塚の人はみんな育ちがよく、優しい…」とベタ誉めです


幸せ気分で会場を出て、帰りにオータムフェスタへ行きました





暑くもなく寒くもなく外で食べるのは丁度良かったです


心もお腹も満たされた連休最終日でした

×

非ログインユーザーとして返信する