60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

元気に春を迎えたい

古いスマホのカメラが機能しなくて、新しいスマホに変えました

欲しい機種がお店に無かったので、お店にあるもので妥協するか、新しく販売されるまで待つか?

悩んでいたら、他店に一台だけ在庫があってめでたし、めでたし


ムラゴンも繋がって良かったです☺️

コメント頂いた皆さんありがとうございました


「ヘイ、Siri〜」「朝の音楽かけて🎧」と言ったら、なんやらやかましい曲が流れてきたり

まだまだ、使いこなせていませんが、快適です


いつも通っているスポーツクリニックの先生はアメリカに留学していた事があり、アメリカでは舞茸がサプリだったそうです

サプリ王国アメリカならではですね


すぐ影響を受ける私は早速舞茸を2パック買ってきて味噌汁にして食べました


骨粗鬆症の検査をした時、ビタミンDが足りないと言われました

朝散歩にプラスしてサプリを飲んでいます

コロナ禍でビタミンDが免疫力を上げると注目されているそうです


カルシウムのサプリは必要なく取りすぎると血栓ができると聞いたので、食べ物で摂ることにしました


添加物が入っていないので、ご飯や豆腐にわさわさとかけて食べます


コロナやインフルエンザがまた増えています

免疫力を上げて、元気に春を迎えたいです☘️

×

非ログインユーザーとして返信する