60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

お気に入りがひとつ増えました


最近はアクセサリーを買っていませんでした

雑誌を見て一目惚れ

でもね、値段がね

分不相応だよねと、一度は記憶の奥へしまい込んだ


でも、また別のところで目に入ったんですよね

で、ポチッと


グーセンスパリの3連パールのリングです

グーセンスパリはフランスの老舗ジュエリーブランドです


シンプルな服にひとつ付けるだけでお洒落度がアップします


若い頃は白魚の指と言われた事がありました

でも、今は家事仕事ですっかり太くなった指


若い人のスラリと綺麗な指なら細い指輪話も似合いますが、私の指にはもう似合いません


この3連パールのリングはそれをカバーしてくれます

シワシワおばあちゃんになっても愛用したいです



素敵なブロガーさんからご紹介頂いた場所へ火曜日に出発します


仙台はこれで2回目です


1回目は仙台から奥にある遠刈田温泉へ行きました

オールインクルーシブのホテルで2泊しました

ホテルから一歩も出ないで御籠もり


広大な森をお散歩ツアーで巡ったり

森の中に流れている川を眺めたり

森の中の露天風呂でまったりしたり


ロビーで暖炉のパチパチと燃える薪🪵を見ながらモーニングコーヒーを飲み、しばし瞑想に耽ってみたり


非日常を味わい、エネルギーをチャージして、また家族に奉仕する


すっかり、私の生活の一部になりました

健康とブツブツ言いながらも行かせてくれる夫に感謝しながら…


今日も秋晴れで気持ちが良い朝となりました☀️

×

非ログインユーザーとして返信する