60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

「猫まみれ展」MAXへ行って来ました🏃

藤沢市所蔵 招き猫亭コレクションを北海道立近代美術館でみて来ました🏃


猫の絵や木彫りのオブジェ、フジコ・ヘミン

グウェイや竹久夢路の作品などがたくさん💓


ほっこりする猫やちょっと怖い猫…

とても見ごたえがありました


場内では写真が取れなかったのですが、会場の外では飼い主さんによるわが子LOVEの写真が…

写真🆗✌️だったので写してきました

みんな可愛くて癒されました🥰







美術館向かいの以前から気になっていた、カエルヤ珈琲店で遅いランチ☀️🍴を頂きました






珈琲もツナチーズトーストも美味しかったです


店内ではバッハのカンタータが流れていてとても落ち着いた空間でした💞


また、再訪したいです🤗




目下の私の癒しはテッド君です❗

腹巻きを編んだつもりが長くなり、化粧まわしになりました~😅

でも、優しく笑ってます😊

私のテッド君😉

×

非ログインユーザーとして返信する