60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ブログって…

朝一番の楽しみは皆さんのブログ記事を読むこと❗


たくさん読者登録しているので、論文みたいな長い文章…(確か、はるごんほわさんかミッドナイトマダムさんが言ってたような…間違ってたらごめんなさい🙏)旨いこと言うな~👍


長い文章は歳のせいか、最初の文章を忘れてしまう😱


写真がたくさん載ってる記事もスクロールしてもスクロールしても終わりに行き着かない😅

私のスマホの性能が悪いのか、写真が出てこない、遅い🐌💨💨

申し訳ないけども、戻るを押してしまう😅


逆にめんこいねこちゃん🐱やワンちゃん🐶、ウサギちゃん🐇赤ちゃん👶の写真は何回もガン見して、頬がゆるんでしまう💞

もちろん、お花や森の写真も好き❤️

便利なものや美味しい😋🍴💕ものの写真も素敵💞


うーん😔

ブログって奥が深いなー😌


気分を害したらごめんなさい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する