60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今の癒し💐

おはようございます

全国で雨で被害がたくさんでてますね

被害に遭われたかたにお見舞い申し上げます


暗いニュースが多いなかで唯一の明るいニュースは大谷選手の毎日の活躍です🥰



北海道日本ハムファイターズに大谷選手がいたときは札幌ドームに観に行きました


野球ファンではなかったのですが、ドームに行ってそれぞれの選手の応援歌に合わせて応援👊😄📢するのが楽しかったです


今、北広島市にはファイターズの球場が建設されていて完成が楽しみです

ホテルや遊園地🎠🎡🎢など色々な施設ができるみたいです

今は低迷してますが、来年こそは❗と思ってます

伊藤大海選手も楽しみです


大谷君、怪我だけは気を付けて欲しいです🙏


ダルビッシュや大谷君が居たときは応援👊😄📢にも気合いが入ってましたが、今は低迷してます😅

ほんとのファンではないですね😆




片付けをしていたら、チャームが出てきました🤗

マスクにつけてみました


キラキラ✨していい感じです🥰

自画自賛です🤭

×

非ログインユーザーとして返信する