60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

料理が苦痛だ



美味しいものを食べるのは大好きなのですが料理を作るのは苦痛です😅


簡単に作れる料理本を何冊買ったことか…


よ~し❗やるぞ❗と最初は作るのですが、すぐ挫折😣


ホントに苦痛で、苦痛で…


あと何年作り続けなければならないのかと考えたらほんとに憂鬱になります


おまけに夫は食い意地が張ってます😅


朝食べても昼も食べます(当たり前ですが)


芸能人とか一日に一食しか食べない人もいますよね😳


うちの夫も一日一食にしてくれないかな~


私は三食食べますが😆


料理本はほとんど捨てました


むらごんさんの中にお料理の先生がたくさんいらっしゃるので参考にさせて頂いてます🥰


皆さん毎日美味しそうなお料理を作ってすごいな~💞


彩りも綺麗だし、栄養面もしっかりしてらっしゃる✨


食べられるだけでも幸せ😌🌸💓ですよね


あともう少し頑張りますか…😌

×

非ログインユーザーとして返信する