60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

楽しいことと 心配なことと


ワクチン接種2回目終わり、2週間たちました


長かったな…


少しずつ行動範囲を広げて行けるかな?


友だちとのランチの予約もしました🙆


約一年ぶりです😅


久しぶりでお喋りが止まらないけど、しっかりマスク😷して


映画も見に行きたいな


出来たら旅行も✈️👜もしたい


色々したいことがいっぱいです



その反面心配なことも頭を過ります


母が大腿骨にひびが入って入院、何ヵ月もしないうちに今度は大腿骨骨折…


とうとう車椅子になりました


あれだけ健脚で何処でも一人で行っていたのに


年には勝てないということか


障害をもった息子の将来も気になります


最後は福祉の方にお願いするしかないですが


出来るだけ長く面倒をみてあげたいです


夫が認知症になったら、介護できるだろうか?


親や義両親の介護もしたことがない私が…


楽しいことを考えていても、していても、心配事が頭の隅っこにあります


いくら考えても仕方のないことですが😔


とんこさん素敵な画像ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する