60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

たかがスリッパ されどスリッパ

履いてるスリッパがへたって中に穴があいてしまいました

横に広がって歩きづらいし、疲れます💦

夫はケチで「まだ、はける、もったいない❗」と言いますが毎日履くものなので無視して買いました😑





足幅が狭い私の足にぴったりフィットして快適です💕





ホームページからお借りしました


シンプルで軽くて、足にピッタリフィットしてとにかく歩きやすいです

階段でつまずくこともなくなりました


足は第2の心臓と言います

足が疲れづらくなりました👌

×

非ログインユーザーとして返信する