60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

とうとう行ってきました

今年の1月から右手の二の腕が痛くなり、我慢していたのですが、右の肋骨も痛くなり今日は整形外科へ行ってきました

骨には異常がなく、腱が固まってると言われました

少しずつストレッチをしながら春までには治さなければ…


診てもらって安心したのか、薬局で湿布をもらって来るのを忘れてしまいました💦

こんなことは初めてです😫

危ない❗危ない❗

しっかりしなければ😑


メルカリで紹介すれば500ポイントを貰え、5品以上出品すればさらに1000ポイントを貰えるというので夫のスマホでメルカリのアプリをダウンロードして1500ポイントを貰いました👍


そのポイントで買ったものは



インド製のチャンドリカ アーユルヴェータ石鹸です

エキゾチックな香りがします💕



おまけにいただきました

シェア用の四つ葉のクローバー☘️とてんとう虫🐞の模様が入った紙袋です


ポストカードは可愛いお雛様🎎の柄です

ほのぼのとしました

お気持ちが嬉しかったです😌💓

×

非ログインユーザーとして返信する